イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

2:2回目の更新はお題にそって

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

実は2017年やりたい事がたくさんあるんですよねwヽ(。・ω・。)ノ

年末に恐ろしい事に派遣契約が終わる事になりまして。この事に関しては私はなにも凹んではいないんですが(笑)

 

 

辞めたかったけど勇気が出ず辞めれなかったのでむしろ言って頂いてありがたかったのです。

暇な仕事で朝イチしか仕事もなく昼過ぎに帰ったりもしてまして……ジャニヲタでいるために一番必要なのは「資金」であります。

 

 

嵐やエイトはもう後払いだと思うのですが、ジャニーズWESTは先払いです。

となると、後で戻ってくるにしても先にまとまったお金を持って振り込む必要がある。そのために「資金」は必要なのです。

 

今回のように京セラ24日一公演を申し込むだけでも名義を2つ使い、まずは同行者分と合わせて振り込むため

 

6700円×2枚×1公演×名義分

必要になります。

 

となると1公演でも14200円ほどは必要になるわけです。

 

 

今回ジャニーズWESTは京セラ後にツアーもあり、申し込んで返金前にツアー分を振り込む必要があった……気がするw

 

ツアーに関しても6万ほど必要でしたしw

 

だから資金調達のために残業もしたいし、私の性格がいつでも残業するくらいの仕事量が欲しいという難しいんですかね?

早く帰りたければさっさと仕事して定時に帰る達成感、そうでもなければ仕事完了させて帰りたい残業してでもというタイプなため

 

 

ゆっくり出来てただ時間が経つのを待つだけの仕事は苦痛以外何者でもありませんでした。

 

 

早帰りのおかげで月にこれしかもらえないのかよというレベルだったので、これを期に相談してまた新しく仕事を決めていこうという方向になりました。

 

 

なので2017年

私事では

☆仕事を充実させ、休みの日を作らない

   なんなら副業も視野に入れております。

☆ダイエット

    女性の永遠の課題でございます。

☆女磨き

    バカだとは思いますが、コンサートに行く時      には可愛くありたい!!と思っているためダイエット、美容、ファッションは気にしております(笑)

今年はシミ取り、なんなら二重整形もしてしまおうか……と企んでおります。

アラサーに見えないアラサー。これが目標です

☆貯金

    そんなことをしながらも貯金は必要だということでこちらも目標に加えます。

 

 

 

 

ジャニヲタとしての目標はただ1つ

 

☆行ける現場は全ていく

 

そろそろ……昔と違い自分に使えるお金が増えてきました

少し前では考えられなかった生活、ジャニーズ1色の生活をしているため今はジャニーズのために働いております。

 

f:id:kmk1001:20170102000705j:image

 

 

淳太に会うために働いております笑

その糧をどんどん増やすため、ツアーも何ヶ所か周り、その日のために頑張る!

その日をどんどん先延ばしにして、次はこれがある、次はこれがある

あと何ヶ月頑張れる

これの繰り返しです。

 

WESTがなければほかの……人でも……やる気のためにと思ってますw

 

 

ちなみに今生で見てみたいのは平野紫耀くんですw

 

f:id:kmk1001:20170102000939j:image

 

関ジュも見に行ってみたいと思ってます。

 

私のタイプって顔は女優さんかな?この人はって綺麗な顔に面白さがプラスされているということで成り立っている気がするので気になる人は生でぜひ見てみたいと思ってます♡(б∀б)

 

 

ジャニーズWESTなら中間淳太

Sexy Zoneなら松島聡

Hey!Say!JUMPなら山田涼介

となっていますw

 

なかなかグループ1人を決めるのって大変ですがね……

関ジュならやはり西畑大吾かな?でも室くんも好きだし今は大西風雅くんに親心持ってますし……

 

京セラで風雅くんを目の前で見てなぜか泣きましたしね、子供が初めて立った時のような感覚でした……

 

そんないろんな感情と感動を与えてくれるジャニーズのために私は生きていくと決めました(笑)2017年はより一層充実したものとなりそうです♡

 

 

 

あと私息子がいるんですけどね

 

 

 

f:id:kmk1001:20170102001451j:image

 

 

……可愛いでしょ?♡

こんな息子のためにも頑張ろうとお母さん頑張って働いて君にご飯食べさせるからね♡君の健康がお母さんの願いだよ♡

淳太淳太っていって一ヶ月のうち2日いなかったりするけど、そこだけは許してね♡

 

 

一人暮らしではないので本当に家族には助けてもらってますヽ(。・ω・。)ノ

 

 

私は今まで本当に友達もそんなにいなくて

充実させるなんて無理なんだろうな、無難に生きていけたらいいなと思ってましたが

2017年から生まれ変わるくらいに変わろうと思いました。

 

 

人に優しく、でも人は人、自分は自分

優しい心を持ち誰にでも愛を与えられる人になりたいなと

 

やっといろんな物事の大切さに気付きました、遅いですが私は私らしく、でも今までとは違う私でいられるように

 

 

f:id:kmk1001:20170102001844j:image

 

 

生まれ変わるぜ!