イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

3:神席京セラを振り返る

 

こんにちはヽ(。・ω・。)ノ

1週間もある♡と喜んだお正月のおやすみが終わってしまいますね(´・ω・`)💦

なんだかんだ寝てたら日は過ぎるもので😔

でもでも、今はやる気に満ち溢れていて頑張り時❣️となってるので毎日が楽しくて仕方ないです(*'∀'人)♥*+

 

 

さてさて✨12/24.25と行われたジャニーズWEST京セラドームについてちょっと残しておきたい事もあったりしたので書き記しておきたいと思います( •̀∀•́ )b

 

f:id:kmk1001:20170103033621j:image

 

記憶にも新しいこのサンタコス(б∀б)

本当に初めてのジャニーズWESTのドーム、そして記念すべき私の初ジャニーズWEST

 

とても神な席でして花道横、センステは後ろ姿を見ることになりましたがw

 

かなりよい席でセトリも最高

f:id:kmk1001:20170103033926j:image

 

 

ビジュアルも私が求めていたビジュアル!!

 

 

私は黄色ジャスミンですが……金髪だと話は別!あの金髪の流星のビジュアルは最高でして……京セラでもぜひ金髪でお願いします🙏と願ったくらいの流星金髪推しです😆💕

 

f:id:kmk1001:20170103033904j:image

 

可愛い

それしか言葉が出てこないくらい!

そして前髪がある重岡大毅!こらも私の大好物でして本当に神様っているんやな……とw

 

 

f:id:kmk1001:20170103034042j:image

 

そしてこの2人の戯れ……もう本当に最高でした♡

 

 

 

それから花道横なのでがっつりみんなの顔は肉眼で見られるしなんとなんとあのセレブな淳太様からファンサを頂きましてf:id:kmk1001:20170103034105g:image

 

 

噂では淳太と照史はファンサすごいと聞いていたのですがまさか私が受けるなんて……そんな事ありえるんですか?レベルなんですけどねw

 

ええ私は目があいましたよ

ええ私はバンバンッで撃たれましたよ

 

 

近くの方がうちわに書いてくださってておこぼれいただきました🙏神様かな?

もうファンサ貰えるってあんなに幸せなんだね……こーりゃうちわ次は作るべきなのではなかろうか🤔

 

 

f:id:kmk1001:20170103034314j:image

 

 

淳太くんは神

淳太くんは本当に神

 f:id:kmk1001:20170103034439j:image

 

 

そして彼

 

 

濱田崇裕

 

 よく言われるのが照史と一緒にリア恋枠と言われておりますが!!まぁ簡単にいうと他の人より現実味がある顔っつーことやんなw

 

 

いやいやみんな生の濱田崇裕みてる?

見てそれ言ってんの?

あの人相当かっこいいで?なにあれ?

馬?どこがやのん!って興奮するレベル

 

 

肌がとにかく綺麗

体の線がとにかく細い

そして真剣な顔をして花道を通ったかと思いきや突然

 

ふっ

 

と下を向いてニコッとするあの顔!!!!

なんですのん!ってなり

 

もはや淳太くんより濱ちゃん見てたりしたわw

淳太くんあれよね。

疲れてたよね……そりゃそうよね。

 

濱ちゃんってすごいな……私気付いたら次の日ジャニショで淳太の次に濱ちゃんの写真買い漁ってたよwww

 

 

濱田崇裕の魅力を伝えていきたい

私はジャニーズWESTと共に濱田崇裕を推していきたい!←淳太好きなのにw

 

いやいやそれでも流星やのんちゃんはいけめん!って思っていってるから振り幅無かったんかな?とも思ったんだけど違う

濱田崇裕は違う

 

 

 

ありゃどこにでもいるリア恋枠じゃないわ《゚Д゚》どこ探してもあんなイケメンいないわ《゚Д゚》

……すごいな……すごい魅力の持ち主だわ……

 

 

濱ちゃん生で見れてよかったなぁ……

 

濱田崇裕の魅力を伝えるとともに

大阪の美味しかったローストビーフ丼

 

f:id:kmk1001:20170103034950j:image

 

これも残しときたいwww

裏なんばの富士晃の❤️……食べてる間本当に幸せしか感じなかったからぜひヽ(。・ω・。)ノ

 

 

あと私は4:30起きで化粧してたのでグッズ買い終わった後には化粧ボロボロだったけど

阪急でベースメイク直してもらいましたw

 

もちろんオススメのやつを大人買いしてきたけど大人の特権よねこれ

 

席近いから少しでもよく見られたくてお願いしたら本当に綺麗に仕上げてくれたの♡

 

 

いろんな所に観光行きたい方はオススメ出来ないけど化粧品買いたいってなってる気持ちが重なった時はこういう時間の使い方もありなんやなって♡

 

 

2万分買い物してきたけど本当に満足❤️❤️

 

 

私はこれから遠征するなら必ずコスメカウンターへ行こうと決めましたw

特に席が近い時は(*'∀'人)♥*+

 

 

大人になって遠征出来るようになったのでその地方地方で楽しみ方や大人の空き時間の利用方法も探していきたいなー

 

 

メイクもうまくなりたいし可愛くなりたい可愛くいたい

 

 

最近……吉田朱里ちゃんの女子力動画とか見ちゃってるからおすすめのものは買ってますw

 

 

女子力大事w

 

 

まとまりなくなってきたけど

f:id:kmk1001:20170103035510j:image

 

大好きな曲DialUpと100% I Love Youをあんな遠くで見ると思いませんでしたw

 

 

バクステあたりのほうが今回はよかったのかもしれないね(笑)

でも初アリーナは最高でした!

声がガッサガサになって次の日死んでたけど

肌の調子もホテルだったし良くなかったけど

 

 

気持ちだけは満たされて帰りましたのでね❤️❤️

 

 

f:id:kmk1001:20170103035727j:imagef:id:kmk1001:20170103035743j:imagef:id:kmk1001:20170103035753j:imagef:id:kmk1001:20170103035806j:image

 

ええジャニーズ見るとこんなにいい事ありますから☆(ゝω・)v

私はこれからもジャニーズを!ジャニーズWESTを追っかけていきますよ!!

 

f:id:kmk1001:20170103035858j:image

 

……可愛い……