イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

5:ジャニーズWESTって素晴らしいって声を大にして伝えたい

タイトル通りです( •̀∀•́ )b💜

Twitterとかでもよく見るんですが、彼らもっと売れていいと思うんですよね😘❣️

 

 

私は毎日毎時間毎分彼らはかっこいい、可愛い、最高❣️と思っているんですよ(*´ω`*)

 

メンバー1人1人の個性が強いのにこんなにまとまりがあって、こんな可愛いことってあります?って🐰💕

 

 

f:id:kmk1001:20170108003541j:image

 

イケメンもいればリア恋枠と言われるメンバーもいる。私からしたらリア恋枠って言われてる2人も相当イケメンやで(ボソッ)

 

 

お兄ちゃんみたいな性格、役目のメンバーや末っ子いたずらっこ、自由な子達

例えるなら保育園の先生と子供たちって感じでワチャワチャしてて可愛いんですよ😆❤️

 

 

 

 f:id:kmk1001:20170108004045j:image

 

 

どこぞのグループの悪いところを言いたい訳では無いですがファンを表向きであろうが大事にしてくれるのが彼らのいいところです。

コンサートだって楽しませてくれる

コンサートで感謝を口にしてくれる

ファンサすごい

 

 

下積みが長いからこそそこは大切にしてくれてるなと思います。

 

 

あるグループのコンサート

楽しかったという記憶がないんですよね……なんでしょうね?

昔はこうだったって話をたまにテレビで見ますが……今はその時の気持ちはないのかな?

ファンである人たちのブログ見ても悲しくなる時があります(´・ω・`)

 

 

交流があるようですが、そこは学ばずにWESTはそんな気持ちにはさせないでほしい。

というか……させることはないんではないかと確信すらするくらい彼らは素晴らしいと思ってます。

 

 

私たちが一番ほしい言葉をくれるんですよね。

どこかしらで私たちがほしい言葉を言ってくれてるんですよね。

 

それって難しいと思うんですよね

感動する時は一緒。楽しい時は一緒。

嬉しい時も一緒って気持ちにさせてくれるのがWESTではないかな?

 

 

f:id:kmk1001:20170108004654j:image

歌もうまくなってきてるし、ダンスも個性があるし見どころがたくさん😆💕

今が一番スケジュールも忙しかったりして大変だと思うんですが踏ん張りどころ、仕事もっとしたいっていってて、メンバーが連続でドラマに出てるのをみんなでよかったなー見るよーとか

映画に出たら見に行ったり、舞台もみんな見に行ってて仲良しなところが彼らの一番の魅力なのではないかと思います

 

 

彼らの沼は深いですw

抜け出すことはできずただただ溺れていくだけですが……後悔はしないと思います( •̀∀•́ )b

 

 

みんなでジャスミンになりませんか?w