イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

なうぇすとお疲れさまでした(б∀б)

久々の更新になりますね(б∀б)

 

 

5ヵ月に渡るなうぇすとお疲れさまでした😆💛私のなうぇすとが3月に終わっていたため……5月とかなんも意識してなかったよ・・……(-。-) ボソッ

 

f:id:kmk1001:20170508205048j:image

 

2月に名古屋、3月に静岡、4月に運動会だったため5月からは全く意識もしてないし……更に言えば6月から頑張ってヒルナンデス番組観覧応募しまくろうとしてたよねw

 

 

f:id:kmk1001:20170508205209j:image

 

ヒルナンデスみたーいw見てみたーい!

 f:id:kmk1001:20170508205919j:image動会とても楽しませてもらいました❤️本当に誰も来ない外野席だったのに重岡さんのおかげで楽しく見れましたヽ(*´з`*)ノ

 

 

……野球真剣に見たことなかったけどこの野球は面白すぎてやばかった!!!スポーツ興味あんまりないけど……ジャニーズがやると話が違うのか、展開が素晴らしかったのか……

 

 

そーちゃんがとりあえず可愛かったのと

なんも出来ない淳太くんがしげとはしゃいでたり、キャッチボール成り立ってないのを見てもうそれだけで来た意味あったなとw

 

f:id:kmk1001:20170508205507j:image

 

とりあえずしげが可愛かった

ポケットに入れて持ち歩きたいくらい可愛かった……

 

f:id:kmk1001:20170508205607j:image

 

まんまと安井くんの良さにも気付いて掛け持ち疑惑出てきたけど淳太くんで精一杯だったわ……f:id:kmk1001:20170508205642j:image

 

 

でもいつか情報局には入るでーwww

 

f:id:kmk1001:20170508205741j:image

 

でも淳太くんメインで追いかけねば!!!!

しばらくはヒルナンデス応募しまくって照史の舞台に向けて貯金かな?

 

 

WEST沼深すぎてもー大変www