イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

6:WiNK UP最高かな?

久々にドル誌買いましたヽ(。・ω・。)ノ❤️✨

 

 

表紙です😆💜💛濵ちゃんセンター💜

 

 

f:id:kmk1001:20170109012451j:image

 

可愛すぎてやばくてインタビュー全て読んでやっぱりWESTって最高だなって思い

 

 

他のグループ見ようとしたけどなんか見る気になれず終了w

f:id:kmk1001:20170109012547j:image

 

これも悩んだんだよな……

こっちもやはり買おう

 

f:id:kmk1001:20170109012611j:image

しげじゅん+B.A.D.好きとしてはこれはもはや飾りたいレベルだもんな……買おう(;▽;)❤️💛🍊

 

雪の中買いに行ったからduetは晴れてからにしよう(´・ω・`)

 

 

f:id:kmk1001:20170109012805j:image

 

こののんちゃんツボでした💕

本当に満たされた(*´ω`*)💛💛

 

 

セロトニンめっちゃ出ただろうw

 

 

f:id:kmk1001:20170109012915j:image

 

 

じっくり木暮くんチェックしてCMカットして落とそ(`-´ )💚落とすものはすべて落としたいからCMカット頑張るぞ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

DVD収納も考えなきゃな……🤔💬