イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

あけました2017

毎年恒例ジャニーズカウントダウンで年を越しました2017年。

 

 

すこぶるツッコミ所の多いテレビ放送でしたが……本当に心残りは推しのジャニーズWESTの神山と藤井の袴姿が拝めなかったことf:id:kmk1001:20170101133200j:image

 

こんなに素晴らしい2人の袴姿がテレビに納められずあんなとさか1つで済まされるなんて……昔はグループも少なくて1人一言なんつーのもあったのですが今は難しいんですかね?

 

 

改めまして2017年からジャニヲタブログなるものを綴りたい衝動に駆られたため2016年23時からいそいそ作成しておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

何年も前よりジャニーズが好きで

まぁ今思えば私たちの年代ってジャニーズしかほぼ選択肢がなかったんですよね。今みたいに若手イケメン俳優思い出せないし、韓国グループもいないし、俳優がグループ作って音楽なんつーのも存在してなくて

 

あの頃の女の子が必ず通るところがジャニーズでした。そこから人は代わりいろんな選択肢も出てきているのに

 

コロコロ浮気をして結局ジャニーズに戻ってきたアラサー

 

でもどんなコンサートへ行ってもジャニーズの構成やお金のかかったものには誰も勝てないと常日頃思っており、結局戻るべきところに戻ってきたなという感じです

 

 

今はジャニーズWEST推しであります。

 

彼らの魅力なんて言葉では語り尽くせず、人からどこがいいの?って聞かれても

 

 

一人一人の個性からきちんと説明していかなければならないため、1日かかるけどいいですか?

というレベル

 

 

そんな中でも

f:id:kmk1001:20170101133722j:image 

 

私は中間淳太推しです。

 

 

彼の魅力は顔だけではなくギャップであったり、ダンスが妖艶なのな運動が何も出来ない、体のラインが綺麗、努力家などあげればきりがないです。

下ネタも話せれば時事ネタも話せるブレイン担当

 

 

私も彼の魅力にもっと早く気付いていればと何度も悔やみました。

B.A.D.の頃からファンの方は羨ましいです、松竹座見てました←ただただ羨ましいです

 

京セラドームから始まった私のコンサート。

私も事情がありここ何年かWESTにハマっていたのにも関わらずコンサートに行ったのは先月が初めてです、

 

エイトコンのバックにもいたとは思いますが記憶になに1つ残っておりません(´・ω・`)

そんな中間淳太からジャニーズWEST、そして関西関東関係なくイケメンは正義!イケメンは平和をもたらすという言葉を胸に応援し続けていくことを決意したため

 

 

ブログに書き記していきたい。

彼らの一瞬一瞬見逃さず追っていきたい

後悔したくない

となり、残すべく今回始めさせていただきました。きっとこんな自己満ブログ見られることはないと思いますが(´^ω^`)ブフォwww

 

 

私はマイペースに中間淳太中心に追っていきたいと思います

 

 f:id:kmk1001:20170101134554j:image

 

 

2017年からこれを携帯のロック画面にして自分を戒め追いかけると共にいつコンサートがあってもうろたえることのない人生を歩むべく!!ダイエット、美意識向上も2017年の目標です(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

 

これからよろしくお願いします

 

 

……ジャニーズWESTって本当に最高なんですよ(б∀б)f:id:kmk1001:20170101134434j:image