イケメン観察日記

イケメン大好き!なんなら可愛い女の子も好き

4:なうぇすと初日からの2日目

ジャニーズWESTお疲れ様です❤️

 

f:id:kmk1001:20170103184516j:image

 

 

あぁ……やはり横アリ行くべきだったのかと悩むけどとりあえず名古屋まで我慢やろな……(=_=)💬💦

 

 

そんな中いろんなレポも見てセトリも見たくもないですが回ってきたので見てしまった私……

 

神セトリかよ(白目)

 

 

f:id:kmk1001:20170105000000j:image

 

f:id:kmk1001:20170105000037j:image

 

パンフレット最高ですわー

淳太さん最高ですわー

 

f:id:kmk1001:20170105001408j:image

 

この日刊スポーツも買ってきたのよー

めざましもZIPも録画したのよ💛

ギター最高トランペット最高

ダーリンハニー最高

 

 

f:id:kmk1001:20170105001447j:image

 

このエピソード最高

 

淳太のハニー桐山です!

最高かよ!すばらすばら(`-´ )💚

 

 

名古屋本当に楽しみだから早く1月終わらないかなw

 

 

友達と話しててお互い整形しようって話になったので具体化するためにいろいろ頑張ることにしました🤔❤️

 

 

とりあえずシミ取りとBNLSと二重を目標に30万ためまーすヽ(。・ω・。)ノ

WESTのツアー終わったら頑張ります( •̀∀•́ )b

 

 

そんな変わらんやろうけどなw

 

 

f:id:kmk1001:20170105001713j:image

 

男の子ではないけどこの顔のように非の打ち所がない顔になるにはいくらかかるのだろうか🤔

 

 

そんなこんなでなうぇすとあと3日間(´・ω・`)無事に終わってのんちゃんは成人式に出て楽しく過ごせますように……💕

 

 

f:id:kmk1001:20170105001835j:image